アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ゴールデンウィーク
 4月26日より、ゴールデンウィークに突入しましたね。羨ましいところでは、11連休とか。 それでも、テレビを観ていると、先進国では、一番祝日が多いのに、有休を使わない為に、一番年間休日数が少ないとやっていました。確かに、日本では、大企業以外は有休をとりづらいですよね。職場によっては、有休をとった事で、解雇される原因になったという話もあるくらいですし。特に、サービス業なんかは、昔と違って、年中無休だし、営業時間は長くなったので、有休で休んだりする事を考えると、企業側も多めに人を雇わないといけない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 20:34
恵方巻き
 昨日は節分でした。節分というと、私が思い出すのは、鬼役が鬼の面をつけて、豆を投げた事。そして最後に、外に向かって、「鬼は外 福は内」と言ったら、すぐに窓を閉めたりしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 19:59
今年も終わり
 いよいよ今年も、あとわずかで終わります。昨年オペをして、下痢の回数が多くなってしまって、この先、どうなるのかなと思っていたのですが、小腸が水分を吸収をするようになったみたいで、だんだん下痢の回数も落ち着いてきました。おかげで、社会人として復帰もできました。 だから、それなりに充実した日々は送れたと思います。  来年は、どんな日々なのかはわかりませんが、久々の社会人にも慣れてきた頃ですし、更なる向上心を持ちつつも、楽しむ要素を加えられたらと思います。まあ、春に行うであろう検査で、どんな結果が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 21:39
12月のブログって、今日がはじめてだよ!
 自分でも、気づきませんでした。12月も下旬になるのに、全く12月分は書いてなかったのですね。忙しくて、ネットをやる暇がないといえばそれまでなのですが、書きたい内容があっても、思いついた時に、パソコンと時間がなければ、そのままになってしまいます。ちょうど、この日記を書いているのが、お昼の12時過ぎです。昨夜は遅かったのと、今日は、久々に、急いで出かける用事もないので、鼻注の栄養剤を長めにやっていて、お昼を過ぎたのに、まだやっています。という事で、3月以来振り位に、全く、知らない人たちのクローンの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 12:20
3連休
いや〜、今回は、久々の3連休でうれしかったです。3連休は、就職してから2回目です。やはり3連休となると、休んだという気になりますね。(笑) ただ、あまり休むと、他人に迷惑になる仕事なので、本当は、大企業のようにお盆の10連休とかを体験してみたいけど、夢のような話になりそうです。とにかく、あと30年くらい頑張れば、定年だろうし・・・・ん?それは長いぞ!(笑)でも、定年になったら、のんびりと過ごしてみたいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 17:46
10万アクセス突破!
久々に、自分のHPのトップページを見たら、10万カウントを超えていました。いや〜、随分かかりましたね。同じ頃、クローンのHPを作った人たちは、とっくの昔に突破しているのですが。まあ、それでも、個人のなんでもないホームページが、時間がかかったとはいえ、10万を超えたのは、自己満足になっています。はじめは、こんなにも長く続くとも思わなかったし、きっと、私の知らない人も、いっぱい見てくれているという事だから。今後も、このまま続けていくとは、言えないけど、とりあえす、あと3ヶ月は頑張ります・・・・そうや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 00:30
原爆の日
 今日は、原爆の日でしたね。と言いながら、私も、家に帰ってきて、ニュースを見て気づきました。私も、すっかり平和ボケしているのでしょうか。北朝鮮が、核兵器開発とミサイル開発をしているというのに、ニュースで原爆の日を思い出すようではいけませんね。  中東ではレバノンで、戦争状態が続いているというのに、ただ単に「ガソリンが高くなったな〜」としか、思わないですし。根本的な事を考えていないな〜って、自分自身に反省です。もっと、平和という事を考えないといけないな〜と、夜になって思った僕でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 21:24
mixi疲れ?
 ニュースに、「mixi疲れで、突然止めてしまう」ような事が書いてありました。私は、時間がないので、このmixiというのは、やろうと思わないというか、やれないので、いまいちよくわからないです。でも、記事を読むと、日記へのコメント機能やアクセス履歴を表示する「あしあと」機能がある為に、輪が広がっていき、無理が出てくるというものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 08:20
この日記って、月記?
 いやいや、6月は、まだ11日しか書いていないのですね。2週間、フリーの休みがなかったので、仕方がないといえば仕方がないですが、日記というよりは、「月記」になりつつあります。まあ、普段は、テレビも見ていないので、ネットをやる時間はないのですが、お昼時間とかにネットをできる環境にあれば、更新をもう少しできるのにと考えてしまいます。よく、会社からカキコされているような方を見ると、少し羨ましく感じますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 12:19
日記の更新
 日記(ブログ)をはじめてから、9ヶ月が経ちました。最初は、1ヶ月続くかなって思っていたけど、意外に頑張り続けているなという感じです。ただ、ここにきて、忙しい日が続いているので、ちょっと毎日、書けなくなりました。というよりも、ネット自体、毎日繋げれなくなりました。やっぱり、こういうのって、難しいものだと感じています。クローンのネット界も、9年くらい前と比べたら、顔ぶれが本当に変わってしまって、9年前から出続けている人は、本当にわずかですからね。というか、9年も、クローン関係の事に顔を出しているの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 20:57
メルマガとブログ
 クローン病関係のメルマガと日記をやっていますが、時々、このネタは、メルマガで発行しようか、それとも日記に書こうか悩む事があります。どちらかというと、日記は、クローン病に関して、自分の身に関わった事を書き、メルマガは、少しくだけた様な内容という感じで分けていますが、なかなか難しいし、書く事がなくなってきます。という事で、メルマガを発行して、1ヶ月以上経ったら、その内容に似たものを日記に書こうかなと、今、決めました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 20:51
車の燃費
 今日は、ネットでニュースを観ていたら、車の燃費ランキングというのがやっていました。すると、1位がインサイトで、36km/lで、上位3車は、ハイブリッド車に占められています。4位がヴィッツで、ちょっと燃費は落ちて24.5km/lだそうです。  これを見て思うのは、インサイトなんか、私の車の約3倍も走るんですよね。もちろん、これはコースでの記録だろうから、街中はもっと悪いとは思いますが、単純に考えると、ガス代も1/3になります。1ヶ月に2万くらいのガス代としたら、7千円くらいになるんだから、1万... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/29 22:24
ギザジュウ(ギザギザのついた10円玉)
 久々に、ギザジュウを手にしました。ギザジュウというのは、昭和26年〜33年?までに製造された10円玉です。ちょうど、縁の部分が、ツルツルではなく、ギザギザなのです。だから、ギザジュウと呼んでいます。  子供の頃、兄から価値があると言われて、お釣りなどでギザジュウが混じっていた場合、それをこつこつと専用の貯金箱に入れて集めていました。後々、価値があるギザジュウは、昭和33年?くらいのものしかダメと知ったのですが、それでも、特別なもののような気がして、使わないでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 20:37
ホームページのアドレス変更
 ホームページのURLが変更になりました。ホームページを開設してから、ずっと同じURLを使っていたので、寂しさも感じます。しかし、ホームページのリニュアルは、何回かやったのですが、URLの変更は初めてです。リニュアルしても、URLが、一緒なら、とりあえずアクセスはできますが、変更となると、全然アクセスできない訳で、いろんな登録情報を変更しないといけないので大変です。いずれ、ロボット検索にも捕まるだろうけど。そういえば、このブログのリンクも変更しなければ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 17:57
迷惑メール減少
 こまめに、迷惑メールを削除してきたのですが、やはり、必要なメールまで削除してしまうのではないかという危険性も感じて、月額158円のプロバイダーのオプションに入り、迷惑メールを振り分けてもらうようにしました。すると、本当に、迷惑メールを削除する手間がなくなり、快適になりました。  ついでに、携帯への迷惑メールも、アダルトサイトのURLが本文に含まれているメールを受信しない設定にしたら、こちらも、あまり迷惑メールがこなくなりました。こうなると、気分的にもスッキリして、気持ちが軽やかになります。と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 16:28
メールマガジンをどうするか
 ネットを始めた頃、プロバイダーは、15時間コースに入っていました。いわゆる、1ヶ月に15時間以内まで定額で、それを超えると、割高の追加料金というものです。最初の頃は、すごく時間を気にしながら、ネット閲覧をしていましたし、掲示板に書き込みをする時も、一旦、ダイヤル回線を切断して、文章を書いてから投稿していました。それが、コースは変えていないのですが、同じ値段で、1ヶ月30時間までに拡張され、直に、無制限になってしまいました。こうなると、もうテレビを見ている時も、回線はつなぎっぱなしだし、何も気に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 23:46
山内一豊の城、制覇?
 よくよく考えたら、四国の旅をした時に、高知城に行きましたし、2年前には、長浜城、掛川城に行きました。偶然ですが、山内一豊に関わる城には、結構、行っているなと気づきました。たぶん、今年は、これらの城は、大入りでしょうね。ブームだから行くというよりも、ブームになる前に、行っていたというのは、気分的にも良いものですね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:43
年賀状から見るペット事情
 今年も、多くの方から年賀状を頂きました。どうも、ありがとうございました。今年は、「戌年」なので、自宅で飼っている犬の写真を載せている人が多かったですね。こうやってみると、私の世代より下の人は、柴犬・秋田犬よりも、いかにもペット犬というような可愛らしい犬が多いなと感じました。これは、室外で飼うよりも、室内で飼えるという事が理由のひとつにあげられるのかなと思ったりします。だから、西郷隆盛像のように、犬を紐(鎖)で繋いで、立っているというような写真ではなく、抱きしめているような写真が多かったです。(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 13:05
今年も終わり
 今年も、今日で最後となりました。今年を振り返ってみると、私生活では、試験、卒業というのがありました。クローン病では、2回目の手術というのを経験しました。という事で、今年もいろんな事がありました。  一応、私生活とクローン病で分けて、今年の出来事を書いたのですが、実際には、試験→手術の方針が決まる→卒業→手術する為に違う病院の外来にいく→1ヶ月以上の手術待ちになり自宅待機→手術という感じになり、学校の卒業時に就職できなかったのは、やっぱりクローンの手術という事で、今年も、クローンに振り回されて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 10:33
電車
 今年の一番印象に残ったような事件は、衆議院選挙の自民党圧勝もあるけど、やはり一番は、尼崎の脱線事故でした。あんなにぺっちゃんこに電車が潰れるなんて、私の常識からでは考えられませんでした。しかも、更に、マンションの1階の駐車場の中に1両目が突っ込んでいるというのもビックリしました。あんなに多くの方が、亡くなるなんて、人生というのは、何があるかわからないものです。あの時、話題になったのが、過密ダイヤでした。運転士が、遅れを取り戻すために、スピードを出した事が原因ではないかという事で、ほぼ結論づけら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 00:34
女子フィギュアスケート
 数日前に、女子フィギュアスケートの代表が決まりましたね。村主は、いつも入賞圏内に入ってくるし、荒川も、メダル圏内に入ってくる事も多いですし、期待が高いです。安藤は、ちょっと調子を落としているので心配ですが、誰もできない4回転ジャンプができるんだし、故障に気をつけて、頑張って欲しいですね。まあ、女子フィギュアの人気を押し上げたのは、「ミキティ」こと安藤なのですから、安藤が活躍すれば、必然と盛り上がってくると思いますし。でも、年齢制限にひっかかった浅田は仕方がないとはいえ、恩田や中野ももったいない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:50
掲示板管理人の苦悩
 昨日、掲示板管理者の応対について、少し書いたので、今日も掲示板管理人としての事を書いてみようと思います。  私は、掲示板管理人歴7年弱です。たぶん、これは長い方だと思います。その間、入院や学校の行事とかで、月単位でネットができない時期もあったので、完全に7年近く管理してきた訳ではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 00:00
魁!!クロマティ高校(ネット掲示板の管理人の対応)
 週刊マガジンをこの年になっても読んでいます。こういうものって、結構、読むのを止めるのって、タイミングが難しいですよね。中には、僕が10代の頃から続いている漫画もあるし、新しくはじまったのも読んでみると、意外に面白かったり。  今回は、その中でも、魁!!クロマティ高校という漫画。映画にもなったから、知っている人は、結構いるかもしれないですね。そして今回は、藤本貴一が出ていて、僕はこのキャラが一番好きなのです。藤本は、ある高校の番長格で強いのですが、実は、パソコンが好きで、ネットに夢中なのです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 18:46
ブログ開始3ヶ月
 ブログを開始して3ヶ月が経ちました。まあ、ブログっていうよりは、純粋な日記(ボヤキ)として使っているのですけどね。前にも書きましたが、今までホームページを運営してきて、何度かその過程で日記を試みた事があるのですが、なかなか続きませんでした。これだけ、マメに書き続けるという事は、私にとっては快挙かも。何故、これだけ続くか、自分なりに分析してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 13:23
ホームページの誕生と消滅(熱狂と冷却)
 今回、ホームページをリニュアルしたのに伴って、クローン病の相互リンクの確認をおこなってみました。すると、約40件中9件のホームページのリンクが切れていました。最近は、新しいページも多くなり、まさに乱立時代かと思わせるくらいですが、その影?では、こうやって消えていくホームページも多いのですね。リンクが切れていないサイトも、長い間、管理人不在といったようなところも何件かありましたし。いわゆる放置状態ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 16:59
1人カラオケ
 今日は、1人カラオケに行ってきました。1人カラオケをするようになってから、どれくらいが経ったかな・・・。しかし、結構、声を出すと、ストレス発散になって良いです。クローン病の為にも、時々、体の中に溜まった不満のガスを抜かないとね。今でも、1人カラオケに行くというと、周りから変な目で見られます。でも、私がネットで、1人カラオケの事を書き始めるようになったからか、ちらほらと1人カラオケに行くという人を見かけるようになりました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 17:47
ブロードバンド
 ネットをはじめて、8年くらい経つと思いますが、旅や学校に行っていたおかげで、生活の中でのネット依存度は減りました。要は、やる機会が減ったという事。だから、ブロードバンド時代にとっくに突入している現代でも、我が家はISDNです。ちょっと、ADSLを考えた時も数年前にあったのですが、我が家は別回線を引かないといけないので、かえって割高になってしまうんですよね。光ファイバーも、まだ高いし。それほど使わないのに、これ以上、お金をネットで払いたくないですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 17:07
掲示板への宣伝カキコ
 先日、掲示板に宣伝カキコがありました。どうも、自分の所で、掲示板のようなコミュニケーションの場を設けたから、人集めの為の宣伝みたいです。今までも、他の人によって同様の宣伝のカキコが、何件かありましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 23:57
幹事
 少し家を空けていたり、以前のクラスの飲み会の幹事になったものだから、連絡とかが大変で、なかなかネットができなかったです。学校の頃は、直接、みんなに聞けたから楽だったけど、卒業した今は、1人1人に聞かないといけないので、本当に大変。しかも、もう生活スタイルが、みんなバラバラだから、開始時間もなかなか合わせる事ができなくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 01:44
オナラ(チャングム)
 韓国ドラマ「チャングム」のエンディングの歌が「オナラ」という題名と聞いて、最近、この歌のサビ「オナラ」の部分を口ずさんでしまっているこの頃。(笑)前から「オナラ」に聞こえると思ったけど、まさか本当に「オナラ」と言っていたとは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 01:41
愛知万博閉幕
 185日間にわたり開催されてきた愛知万博も、閉幕しました。前評判は、決して良くなかったけど、蓋を開けてみたら、1500万人の目標を大きく上回る2200万人の入場者数を記録し、大成功という結果に。愛知県も財政が苦しいので、助かったと思います。僕も行きましたが、最後の方だったので、人が多すぎて困ったくらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 02:39
リンゴジャム
 手術入院から退院した直後からパンをよく食べています。それまでは、あまり食べなかったけど、入院中、お粥が嫌いなので、パンにしてもらったら、気に入ってしまい、パンを時々食べるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 11:45
公募の議員
 今回の衆議院選挙は、自民党の圧勝だった。やはり、党首の戦略が良かったね。あと、岡田氏は、まじめすぎたのかもしれない。やはり、人を引きつけるカリスマというのは、まじめだけでは、培われないからね。岡田氏は、まだまだ若いから、今後も、リーダーとして先頭に立つ機会があるだろうから、それまでに魅力を増して欲しいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 02:16
CR北斗の拳(パチンコ)
 しばらく止めていたパチンコを打つようになりました。きっかけは、母親が、仕事に行く為に、代打ちを頼むので、私も、ちょうどオペ前で時間があったので、やっていると、昔、パチンコに狂っていた頃の感覚が戻ってきました。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 23:49
衆議院選挙(岐阜選挙区)
 日曜は、衆議院選挙。今回の選挙は、本当に注目を浴び、普段選挙に行かない母ちゃんも、嫁いでから2回目の選挙に行ったくらい。(笑)  結果は、投票率は、大幅アップして、普段は、アップした分の浮動票は野党に流れるのに、今回は、なんと自民党に流れ、自民党の圧勝だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 00:05
痴漢対策(女性専用車両に思う事)
 今日、テレビで痴漢対策についてやっていた。注意力散漫にならないようにとか、「会社を辞める事になってもいいのですか?」というような脅しの一言も効くらしい。やはり、専門家は違うね。  でも、一番驚いたのは、指紋ではなく、痴漢の手に付着した、目に見えないような繊維屑により、被害を受けた人の衣服の繊維と同じかを調べる事ができ、本当に、触っていたかがわかるらしい。これだと、犯人逮捕もし易いし、冤罪も防げれて良いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 00:27
ブログ1ヶ月
 なんだかんだといって、ブログを始めてから1ヶ月。ブログというか、日記なんだけどね。日記の類は、今まで続いた事がなかったので、なんとか3日坊主の汚名をかぶらずに済んで一安心。次の目標は、3ヶ月かな。3ヶ月となると、ちょっとハードルが高そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 23:53
台風
 今、大きな台風が日本に被害を及ぼしているね。もう、台風なんて、気が重くなってしまう。家は大丈夫か、川は溢れないかなど。来るとしたら、できれば、熱帯低気圧くらいになった状態で、上陸して欲しいのだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 23:58
惣菜の開発(100円ショップ)
 テレビで、100円ショップの事をやっていた。100円ショップと言っても、コンビニのように弁当・惣菜などもやっているチェーン店が中心の内容だったけど。  ここで、惣菜開発の事をやっていた。最終決断は、社長が試食して決めるらしい。外食チェーンも、メニューの開発とかで、同じような光景をやっていたのをテレビで見た事があるのだけど、正直、首をかしげる感じだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 23:13
涙そうそうプロジェクト・ドラマ特別企画(ドラマ)&原爆投下について
 今年の夏は、戦争関連のドラマが多かったけど、今回で最後かな。今晩のは、広島が舞台の原爆関連のドラマ。内容は、それほど心に残るものはなかったかな。ただ、朝鮮の人をみんなで差別していた事はよくわかった感じだけど。やはり、原爆投下までの事をダラダラとやり過ぎたのかもしれない。  でも、国分太一が、この役をやるにあたり、丸坊主にしたのは好印象。アイドル系でドラマに出るのは構わないけど、髪の毛が茶髪のままだったりするのは、何とかして欲しいと思っていたから。プロ意識がないというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:26
検索エンジン
 ちょっと、このプログへのアクセスのリンク元を見てみた。すると、数日前に検索エンジンで「夢見大福 ブログ」で検索した所があった。たぶん、総合掲示板の方で、ブログを見たというカキコがあったので、それを見て、検索したのだろうね。まさに、僕を狙い撃ち!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 23:34
ガンダム(劇場版)
 BS放送で、昨夜の19時〜翌朝の5時にガンダムの劇場版をやったから、ちょくちょく見ていて、本格的に寝たのは、5時過ぎだったから、10時過ぎまで寝てたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 23:53
小野田少尉
 戦争関係の番組が多いこの頃で、ドラマも多い。僕も、二十四の瞳、象列車をこの夏見てきて、昨日は、小野田少尉のドラマを見たよ。実は、小野田少尉の本を以前見て、内容はだいたい知っていた。その他に、横井庄一さんの話しも本で読んだ事があるね。だから、目新しい感じではなかったけど、内容的には、まあまあだったと思う。そして、改めて、戦後30年も戦ってきたのは、すごいと思うし、行動を共にした人も、戦後何年も一緒に生きて戦ってきたので、本当は、失わなくても良い命だったのにと思った。だから、神妙な気持ちで、ドラマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 17:17
電車男を観て
 ドラマの電車男も、今回観ているドラマのひとつ。映画の方も観たけど、やはり独自の内容も取り入れているみたいだね。  その独自の内容で、今回は、白石美帆等、普通の知り合いにネットのやり取りを知られるというのがある。それで、横から、白石がいろいろと口を挟んでくるのだが。  でも、正直、僕は、周りの知り合いに、ネットでのやり取りを見られたくないな。電車男は、「おまえらありがとう」と掲示板に書いたりしているけど、実際には「お前」呼ばわりするような性格ではないものね。そういうギャップを見られるのが嫌だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 19:18

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

クローン病の勝手にほざけ! 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる