クローン病の勝手にほざけ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の人生の見つけ方

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚の勧めで観てきました。同僚の評価を聞いてから行くのは癪ですが。(笑)
しかし、観終わった感想としては、本当になかなか良かったです。残りの人生を半年から1年と聞いてしまってからの老人2人の物語に見入ってしまいました。
確かに、事故死とかの急な人生の終わり方ではなくて、前もって、余命を告げられた場合は、失望と残りの人生の過ごし方を考えるだろうなと思います。棺おけリストを作っても、普通は、簡単には叶えられる訳ではないですが、一方はお大尽というのが、この物語を可能としていますね。棺おけリストを達成したという事で、悲しい終わり方なのに、観終わった後の爽快感があります。私のこの映画の満足度は、80点です。たぶん、今年度は始まったばかりですが、今年度ベスト3に入るものでしょうね。
ちなみに、私の棺おけリストを考えてみると・・・・まずは部屋の掃除かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の人生の見つけ方 クローン病の勝手にほざけ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる