クローン病の勝手にほざけ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少林少女

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CMで気になっていたので観てしまいました。
柴咲コウが、なかなかさまになっていましたね。結構、頑張ったのでしょうね。あと、岡村隆史とのバトルも、なかなか良かったです。でも・・・少林サッカーのように、少林拳をラクロスに取り入れて強くなったというストーリで終わった方が良かったと思います。
あの仲村トオルの乱入で、よくわからなくなりました。しかも仲村トオルとのバトルは、観ていても辛かったです。それに、あの少林サッカーにも出ていたあの中国人は、全然、カンフーがうまくないです。弱弱しくても、実際は強いというのがパターンだと思うけど、あのカンフーで少林拳の達人というのは、バラエティー番組でも、もっとマシな立ち回りをしますよ。これは、45点というところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少林少女 クローン病の勝手にほざけ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる