クローン病の勝手にほざけ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のオフ会

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、東海地区の最後のオフ会を行いました。
今回は、急だったし、前回書いたように、生活環境も変わった人が多くて、参加人数は、5人+1人となりました。参加メンバーは、永らくオフ会に出続けた人ばかり。みんな年をとったな〜という思いがします。もちろん、私だけが不老不死ではなく、立派なおじさんとなっています。(笑)

話題は、もっぱら懐かしい話ばかりでした。私も、思えば、最初のオフ会は、4人で公共が貸し出している座敷で行ったものでした。今から、10年以上も前の事です。最初の頃は、会議室オフが多くて、参加メンバーは、多い時は25人ほど集まった事もありました。その後、ボーリング+カラオケが中心になってきて、参加メンバーの高齢化と共に、カラオケボックスでフリートークというものになってきました。最後も、そういう形ですね。

今後は、個人的には会っても、みんなで集まる事はないと思います。一抹の寂しさを感じますが、結婚して、夫婦になっている人、親になった人もいるので、もう独身時代のように気楽には会えないでしょうからね。これも、みんなクローン病を患いながらも、幸せを築いてきた結果なので、喜ばしい事でもあると思います。でも、みんなおじさんを過ぎ、人生の引退時になった時に、再び、集えたら素敵だなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のオフ会に参加できなくて本当に残念です。
自分も転職の連続でようやく、腰をすえてできる職場に落ち着いた感じがします。
部長夫妻から、今度は家族ぐるみでのオフ会ってのもいいですねって提案がありましたよ。(^^♪
胡麻
2008/04/25 22:33
オフ会も、次の段階という事ですね。そういう形でも
ずっと続くといいですよね。(^^)
私は、腹をすえる事は、ちょっと難しいかもしれません。
夢見大福
2008/04/27 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のオフ会 クローン病の勝手にほざけ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる