アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東海地区ネタ、クローン病掲示板閉鎖
本日をもって、東海地区ネタ、クローン病掲示板を閉鎖しました。 9年2ヶ月という長い歴史に幕を閉じたという事で、寂しさは感じます。 この掲示板を設けた時は、クローン病のホームページがちらほらと 増えてきた頃でした。私も、ホームページを管理していたのですが、 それらのホームページに、それぞれに掲示板を持っていた為に、 敢えて、私が持たなくても、そちらで交流すれば良いのではないかという 考え方でした。でも、掲示板が多くなると、仲間が分散してしまって、 掲示板の増加が、かえって盛り上がりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/31 20:12
久々に更新
久々に、ブログを書いています。 あまりの忙しさに約1年間更新していなかったのですが、 東海の掲示板も廃止とし、若干、時間ができるかもしれないと いう思いがあるからです。また、すぐに中断しちゃうかも しれないけど、ボチボチやっていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 19:46

<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

クローン病の勝手にほざけ! 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる